2015年9月29日火曜日

ツーリズムEXPOジャパン行ってきました


娘が風邪を引いてしまったので、一人で行ってきました。
スマホの内部ストレージが少なくて沢山写真を撮れませんでしたので少しだけですが載せます。


ポーランドの人魚

ここから大好きなフィンランド↓


大好きムーミン

FINNAIRの模型マリメッコ柄が可愛い!

フィンランドここまで↑



トルコのイズミルというところのブースで


タイ古典仮面舞踏劇↓





ここから日本のブース↓
忍者の道具の取り説してました


上杉謙信なんちゃって

群馬のブース、ぐんまちゃんと仲間たち

誰なのかしら?





猫~!!







奈良

大阪びりけんさん

紙で作られてるので軽いそうです

我が故郷、兵庫県

神戸みっけ



ここからは戴いた物の中で娘が「これはママのやろ(笑)」と言ったものです。ヨーロッパのブースでgetした物は全部娘に
タイのブースで私の個人情報を記入してメルマガ登録してもらったピンクの臓さん
殆ど韓国のブースでいただきました


上アンケートでもらったボールペンと済州等ブースでもらったボールペン

韓国ブースでいろいろやってもらったポーチなど

TRAVEL TAG

台湾のブースでもらった台湾料理の写真トランプ

私も風邪気味だったので無理せずさっと廻ってきました。紹介しきれない沢山のブースやワールドフードコート、ジャパンステージでは全国ご当地どんぶり選手権が行われていました。今年はマカオのレストランが無くて残念でした。ヨーロッパではポーランドのブースが意外と大きかったです。LOT ポーランド航空が、2016 年 1 月 14 日(木)より、成 田=ワルシャワ線に新規就航することとなったからなのでしょうか。娘が来年あたりポーランドに行くと思うので重たいけどパンフレットを沢山もらってきました。娘は私と一緒に行きたがっています。












0 件のコメント:

コメントを投稿