2015年9月15日火曜日

”ウイーン” ホテルザッハの ”ザッハトルテ”

娘がウイーンから帰ってきました。

3日に出発して今日15日に帰国しました。 

お土産の、ホテルザッハのザッハトルテをいただきながら、
ミルクティーを飲んでいます。 

このザッハトルテは外側のチョコレートが少しシャリシャリしてお砂糖の結晶っぽい食感です。
 中のケーキはしっとりして全体にオレンジ系の香味がしました。

 おみやげはこのほかにチョコレートもありました。

写真の丸い方は かなり食べ応えがあります。
箱入りの方もどちらの包装にもモーツァルトの絵が描かれています。 

3つ目のチューブの写真はマヨネーズです。 ロシアのマヨネーズと違って少量です、
お弁当用なのかな?

聞こうにも娘は疲れて爆睡中です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿