2015年8月3日月曜日

  ”Moomin House Cafe”

先日、一人でムーミンハウスカフェに行ってきました、

押上駅からだと少し遠くて、東京スカイツリー駅で下車したらすぐ横にあります。

店内奥にティールームがあり、大きなぬいぐるみを着いたテーブル席に座らせてくれます。
私の席にはムーミンママを座らせてくれまさせた。
北欧らしくミートボールを頼んでみました。ジャムは、リンゴンベリーではなくラズベリーだったから、あくまでも北欧風であり、IKEAみたいに本物ではないのだな…😌ちょっと残念(´- ̯-`)

スーベニアカップ付きのデザートは濃厚で美味しかったです。
スーベニアカップ持ち帰り用(夏限定デザイン)には水色を選びました💞💙



スーベニアカップつきデザートプレート



0 件のコメント:

コメントを投稿