2015年8月3日月曜日

ダイエットの効果は?  ”Diet”


夜は野菜や豆腐だけにしても、なかなか痩せないです。

昼間は炭水化物も摂るようにしているのが駄目なのかな?

左脚や腰に障害があるので運動が出来ないので、筋肉量が増えません。

腕だけでも筋肉が付けばと重い物をよく持ちますがそれもいまいち・・・

若いときは食べる量を減らせばすぐに痩せたのですがね、

やっぱり運動かな?

スイミングとか足腰に負担がかからないから良いみたいですけど、

近場でプールが無いんです

まめに歩くようにはしていますが、健常だった頃のように早く歩けなくて

「ヤーマンのアセチノメガシェイプ」というのを購入してみましたが、あんまりやってないのです。

使った部分のお肉は柔らかくなっているので、それなりの効果はあるのでしょう。

もっと続けてやらなくては!

アセチノメガシェイプ


足つぼを表した写真を入手したので、意識して押してみようかな ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿