2015年8月12日水曜日

最近見ている韓国ドラマ

毎日欠かさず見ているのは「輝くロマンス」です。

J-COMホームドラマチャンネルで23時30分~24時迄の放送分を録画して見ています。

このドラマに出演中の子役ヨンドゥ役のホ・ジョンウンちゃんが小さいのに演技上手い!
最近はそこに着目しながら見ています。

オ・ビンナは恋人カ・ンハジュンに子供の時からずっと一筋に愛されていて、
子供(ヨンドゥ)が居ながら結婚に失敗して不幸な時も寄り添ってくれていてもらえて、
作り話とはいえ羨ましいです。私にもそんな人がいたらいいのにな

段々と登場人物の相関関係にややこしさが見えてきていますが、
最終的に悪い奴と良い人の立場が入れ替わって、居るべき場所に戻るのだろうと思います。

週1か2ぐらいで見ているのが、
「大風水・会いたい・君を守る恋・総理と私・グッドドクター」と
最近始まった「秘密の扉」と中国ドラマ「お昼12時のシンデレラ」・台湾ドラマ「幸せが聴こえる」といったところです。

webデザインの勉強もしないといけないし、HDDがいっぱいになるから見なきゃいけないし忙しいです。
ヨンドゥ役(ホ・ジョンウンちゃん)

0 件のコメント:

コメントを投稿