2015年8月10日月曜日

可愛いもの好き必見!


ChocoHolicの可愛いケーキ ”Cute Shops of Cute Cake”

東武スカイツリーライン北千住駅中に、女の子が好きな可愛い雑貨屋さん「chocoHolic」と言うお店があります。雑貨には「SWIMMER」というロゴが付いています。
埼玉なら大宮駅中にも同じお店はありますが、北千住の方にはケーキ等スイーツも置いてあり、お味も美味しくて形も可愛いので、娘だったり私だったり北千住を通るときにはよく買って来ます。先日は娘が買って来ました。猫やウサギ・プードル・ヒヨコなど可愛らしくて食べてしまうのが勿体ないのですが、美味しくてペロリと食べてしまいます✿゚
❀.(*´▽`*)❀.゚✿ダイエット中なので、カロリーcutサプリを飲んでから昼間食べます。
このお店の雑貨も可愛いくて私も愛用しています♪。.:*・゜
写真は愛用している猫のペンケースと、先日食べたウサギさんのケーキです♪。.:*・゜
”CAT” PEN CASE

RABBIT CAKE

0 件のコメント:

コメントを投稿