2015年10月26日月曜日

オーストリア料理


生花でした

娘のお誕生日祝いをちゃんとしてなかったので、
娘が所望する”オーストリア料理”を食べに表参道の「カフェ ラントマン」に行って来ました。
本店がオーストリアにあるので、娘がウイーンで食べて来た味とほぼ同じだそうです。
ただ、ウイーンでは量がもっと多かったみたいです。
写真の料理はシュニッツェルという料理で、子牛肉を薄く延ばしたカツレツです。薄味で、付け合せのジャムを塗って食べました。
デザートのケーキは娘がザッハトルテとコーヒー、私はモーツアルトトルテとアールグレイティーにしました。





モーツアルトトルテのアップ
帰りにフライングタイガーに寄って、色々買いました、まだ写真を撮っていないので載せられませんが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿